久しぶりに

sentochihiro2005-09-29

国勢調査
今週初め頃、用紙が入ってました。早速、書いてみた。

・厳密には、当刑法上の義務事項です。(但し、全部正確に書かなくても、”ここまで
書く必要は無いと思ったので...”と言えば逃れられる)
・調査員の人は、調査員証明書を持って、歩いて回って、調査票を回収することになってい
る。
・個人情報の漏洩等が心配な場合は、調査員の人に渡さなくても、10月10日までで良いので、最寄の区役所に直接、ご提出頂ければと存じます。



○肉豆腐セット(めしや55) 9.24
雨の中、帰って晩御飯の準備をするのもなんだな、と思い、フラッと定食屋さんに入ってみた。おばちゃん2人が作って出してくれます。全般的に家庭的な店で、味も無理の無い、普通の家の味って感じが気に入りました。


○和風ハンバーグセット(ベジダイニング)
すぐ出るのって、どれですか??と聞いてみたところ、全部、すぐ出ますよ!と反応。そうか!とかなり腹が減ってたのでちょっと時間かかるかもなと思いつつ、ハンバーグセットを頼んでみたところ、本当にスグ出てきました。ガッツリ食べて、かなり満足。☆☆。

○辛いラーメン(麺屋一刻)
辛さは普通。そんなには辛く無く、食べやすい辛いラーメンです。


○ダブルベリーのタルト(サンタサンタカフェ:松山)
うーまかったっす。^^