2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院通い

①通勤の途中、団地の中で見かけた接骨院 小さな医院でお値段も安い。保険も効いて一回の診察料金が600円くらいとこの分野の病院の中では激安です。先生はとても熱心で、”つぼ”と”整体”による診療が専門。 ”指の間にペンを挟みます。するとすっと肩こりが軽く…

回想

ここ通い始めたのは、1ヶ月半くらい前に遡ります。 10月中旬のタイ・ベトナム海外旅行の時、滞在中のタイで”気功整体”なるものがあることを発見。”ずっと直らなかった関節痛が治った”、”長年患ってきた持病が治った”という記事を見つけた私は、胡散臭さ半分…

気功整体院

今日の午前中は通院中の長寿気功整体院に行って来ました。昨日久しぶりに5時まで夜更かしてしまったことを思い切り後悔しつつ、診療中、寝ないように耐えに耐える!

気合の入れすぎは禁物です。

はっと気づいたらなんと前回日記を付けてから2ヶ月も経ってるじゃないか!?! いかん、いかん、、。改めて自分の筆不精っぷりを反省。(+_+) でも実は書くとなったら、書きたいことは毎日一杯あって。全部書こう!と思うと、時間がたくさん要るから、やっぱ…

オータムフライト

今日は半年振りにオータムフライトへ参加してきました。私のホームエリア茨城県板敷で毎年一回、秋に開催される地域の物産展 兼 フライヤーの草大会が行われる催し物です。結果は日頃の練習の成果が出て最下位タイ!(>_