炎のダイエッター

sentochihiro2004-12-23

最近、ダイエットに凝っていて、ダイエットスープスパ(何と約50kcal)というのを食べてみた。
パッケージの写真はすごく美味しそうだったんだけど、麺はこんにゃく!やはりなぁ、、、。世の中の細身の女性たちを尊敬すらします。
こんなものを食べてまで、ダイエットに励んでらっしゃる女性の方々が居たとしたら、あなた方、スゴすぎます!
私は、速攻、気持ちの麺で負けてしまい、しいたけやワカメ、佃煮などをトッピング。すると結構、美味しく食べられます。
12日のショッキングな出来事から、一念発起。始めたダイエットですが、いつまで続くことやら・・・。