最終回

sentochihiro2005-01-31

 今日は夕方、会社を1時間ほど抜け出して、気功整体院に行ってきました。膝の関節痛を治そうと、藁にもすがる思いで通い始めた”整体”でしたが、結局、忙しさにかまけてほとんど定期的には行けず・・・。思い出したように2週間に1度程度、通うだけでした。
 結果は、言わずもがな、、。定期的にちゃんと通えば良くなるのかもしれないけど、やはりその気功効果は全く”?”(未知数)。効く人と、効かない人が居るのかもしれません。ちゃんと気功で、”気”を入れてもらっても、それと同じくらい長時間労働や体に悪いことをしてたら、治るわきゃない!っていう天の戒めなのかもしれません。
 とりあえず、10回回数券(42000円)と長く通えば安くなるけど、やはり高いので、次回は、十分な睡眠と適度な運動をして、もうちょっと”いい生活”ができるようになったら、通ってみようと思います。