鶏肉フォー(ノスタルジア)

晩飯も引き続いて会社の1Fに入ってるお店、ノスタルジアへ。鶏肉フォー(900円)を食ってきました。”もやしが無くなったんだけどいい?”とのお話。全然、オッケーです!夜遅くに食べる時は、こういう軽いものに限ります。
とても固めのしっかり麺の味がする米麺と野菜の苦味が利いた水菜、あっさりとした鶏肉が入っていて、一言で言うと「とても家庭的な」味でした。美味い!という訳じゃないけど、素朴で飽きのこなそうな味。どこかのお店でインスタントで売ってるものを組み合わせたらできそうな味、とも言えるけど、鶏肉の味も水菜の味も素材そのものの味がして、素朴さが気に入りました。☆二つ。
お店に入ったのは11時。遅くに食べるのは体に良くないなぁ、、と思いつつ。なんか最近、調子が良くないせいか、あまり食欲が無く、この時間まで普通に食べずに過ごせてしまいます。食欲があまり無いなんて、さては恋の病かっ、、?!(笑)ま、普通にただの疲れ気味ですね。壊れてきてます。

http://takatan.mods.jp/saiwai/muza.htm ノスタルジアミューザ川崎HP)