ブログ

お気に入りのStreet Musician(地元 川崎発)がブログを始めました。かなり笑った。(分かりますよね!?笑)

――――――――――
もうすぐ愛知万博ですよ。明日の夜中から車で出発です!メンバーはフジモトタカコとSOONERSと愉快な仲間たち。会場で熱いライブをかましてきます♪♪
モリゾーキッコロー!ポー○リー♪
って歌いたくなるのは私だけ??
――――――――――


タカコのポロポロ日記(http://yaplog.jp/polon-220
フジモト タカコHP(http://www.theorchard.jp/fujimoto/top.html)・・・ 力のある歌い口と元気が出てくる歌詞がいい。



○着想は大切に!
ふと”住みやすい自治体ランキング”という本があったらいいな。もしかしてこういった本ってまだ書かれていないのでは?!将来住みたい町を選ぶ時、こんな本があったらいいな(もしまだ無いなら、いつか俺が書いてやるぜ!)、と思いつつ、Amazonで速攻、検索。
→ありました、、。(泣)やはり、普通の”人”が考えるようなことって、他の誰かも考えてるもんなんですよね。もし何か新しいことをぶち上げたいのなら、人より一歩先を行かなくては!!残念ながら今回はダメだったけど、こうした日々の疑問や発送を大切にいずれまだ世の中に無い”新しいこと”を考えられるようになれたらな、と思います。
でも、将来、もし長く住む町を探すとしたら、自然がたっぷりある住みやすい町で、かつ市民税が安い(これ重要!)、スポーツ施設とか小学校、色々な施設が充実している町がいいですよね。

><