睦湯

気になってた近くの銭湯に行ってきました。電気湯(近づくとビリッビリッする〜。血行がよくなっていくのをビリビリ感じます。心臓も鼓動が早まっていくのを感じました。ってか、ちょっとこの電気強くない?)、マッサージ湯(座るところがあるわけではありません)、美容増進湯、マイクロバブル湯、ラベンダー湯(深い紫色のキレイな露天風呂でした)、水湯、サウナ。老舗っぽいですが、脱衣所内他、店の各種施設もキレイに掃除されていて、店長のやる気を感じます。入った時も帰る時も、挨拶がとても元気!いい感じの店長さんでした。この施設で値段も400円!!それも、家からチャリで5分。・・・。シャンプー、せっけんを忘れてきたので、それぞれ30円で石鹸+トニックシャンプーを購入。手ぶらでタオル一枚で訪れたのですが、問題なく、くつろいで来れました。+200円出せばバスタオル、タオル等のセットも借りられる、とのこと。