解脱

突き抜けた感覚を味わいました。
全く、泳いでて疲れない!( ̄□ ̄;)!!
先週末、日記に書いてすごく整理できたのも好影響したのかもしれませんが、今日、5日ぶりに泳いで見ると、非常に無理がなく、疲れない。その上、また速くなってました。
どんなスポーツでも、長い練習の期間の後、たまにこの”突き抜けた”感覚を味わうことがありますが、今日はその一つなんだと思います。

最初はふっと思ったら、25mを息継ぎ1回で泳ぎきり、そのリターンも3回。
普通に泳いでも平均6,7回で25m泳ぎきることができるようになりました。

これからはだんだんと”速く”泳ぐことを目指して、練習して行きたいと思います。