草津温泉でスキー

sentochihiro2005-02-19

大学の学科の同期と、草津国際へスキー&温泉ツアーに行ってきました〜。
今日は軽く雪が降ってましたが、お陰で雪質はフワフワのパウダースノー☆

途中までは皆で一緒に滑ってましたが、夕方、速いグループ、ゆっくりグループで別れて滑ることとなり、思いっきり、ぶっ飛ばして滑った!やっぱり、スキーは楽しい〜!!

夜は、当然、飲み会で、今回、初の彼女連れ参加を果たしたキャピとその彼女5454をこってり絞るつもりが、逆に、強烈な”幸せ”光線を浴びせかけられ、もろくも戦線崩壊。(>_<)全く、、ごちそうさまでした!!!

最初は、相当恥ずかしがって、よそよそしくして素っ気無い感じにしてるように見えたけど、実はそうじゃなくって、お互いに、無駄な気を遣わなくて済むくらい深く分かり合っていることが後から分かり、さらに究極の”欝”へ…。
もう勝手にやってくれ!!!!!!!

社会人になった後、定期的に集まって飲むようになったこのグループのメンツですが、年々、非シングル率が高まり、もはや危機的な状況。いい加減、来年か再来年くらいには彼女連れじゃないと、参加できないな…。頑張らねば!!

chihiro