二日目

sentochihiro2005-02-20

快晴〜〜!!昨日積もった雪が圧雪され、キュッキュッと音がしてくるような最高のコンディションに恵まれました。

皆、明日があるということで、今日は午前中だけ滑って帰ることになりましたが、その分午前中、思いっきり滑って、温泉に入り、夕方遅くには東京に帰ってきました。

とにかく天気も良いし、雪質も最高☆
みんな、今日はなぜか”うまく”滑れるようになって、スキーがまた楽しくなったようでした。


○締めはやっぱり
帰りがけ、レンタカーを返した後に、時間を見ると9:20分!
これは間に合う!と思い、もうすぐ閉店になってしまうベトナム料理屋さんへ食べ納めに行ってきました〜。(実は頑張ったんですが…、意外と時間がかかり遅くなってしまいました)。店じまいの最中のところ、特別に入れて頂いて、その上、またパクチーとか、お茶をサービスしてもらったりしてしまい…。ほんと、申し訳ないです〜〜(>_<)。次からはもうちょっと早い時間に入るようにします!!

さすがに今日は疲れていたのに加え、空腹度は120%。無口で黙々と食べてしまいましたが(→スミマセン…)、なんといつも居てくださるIさんが、ちゃんと私の日記(月記?)を探してくれたと知ってビックリ!それも30分も探して下さったとか・・・!!!!!ありがとーーございます〜〜。(>o<)=3
そんな30分も探して頂くホドのものになっていなくて申し訳ないデス…。
詳細は明日、ゆっくり書き足したいと思いますが、楽しい二日間の締めに、やっぱりここに来て良かったです。カレー料理屋さんに変わったら、きっとまた行きます。
とにかく、今週末は、思いっきり楽しくて、いいリフレッシュになりました。


○山頂からの景色(サイコ−ーー☆♪!)

○ベルツ温泉センター

○裏メニュー(フォーボーと何かの野菜←名前忘れた)
フォー・ボーというか、むしろ野菜メインのフォーになっちゃいました。特に何も言ってないのだけど、やはりパクチーは大盛り。いつもすみませ〜ん。

○オススメ料理(バインセオ1人前)
ココナッツミルクが入った生地で、海老、豚肉、もやし、緑豆が入ったパリパリのお好み焼きでした。これで通常2人前ものの2/3ほど、とのこと。一人前で、ちょうどいいくらい。十分、おなか一杯になりました〜。

○キャピ+5454
写真が載せられないのが残念でなりませんが、とてもナイスショットの写真がたくさん撮れました。

P.S.
コメントお待ちしてます。