澄み切った青空

sentochihiro2005-02-27

外は澄み切った青空。思わず、遊びに行きたくなっちゃいますが、今日は大人しく、5月に向けて資格勉強でもして過ごそうと思います。
実は今日がその試験日なんですけどね…。
最近、社会人になってからですが、資格勉強をする時、一度、ちょっとまだまだ勉強が必要、、という時期に受けて、悔しさを味わってから、それをバネに次回必ず受かる!ということをよくやるんですが。今回は過去に無いくらい、ホント”無理”!!!!
1000%落ちる自信があります。ってか、まず答案用紙を見て、一行も書けない…と固まこと必死です。今日は思いっきり、ぶちのめされてきます!

○しっかり
ぶちのめされてきました…。これでホントに次受からなかったら、アホ!高い授業料払ったと思って、次こそはやるぞっと気合が十分に入ってきました。