今日の一言

・私の生活を支えてくれる大切なお客様なんです。
→公務員全体も、こんな気持ちで仕事をするようになったらいいな。私の生活を支えてくれているのは、間違いなく、この日本国の国民のみなさま。そして、自分の税金は一部自分に還元されちゃってます。(笑)
・琴子は自分にしかできない仕事をしている。それは、他の誰かが助けてやれることではないんだ。(朝の連ドラ:ファイト!)
・仕事なんて10のうち9はつらいことかもしれない。でも何で続けてると思う?→1の楽しいことがあるからだと思います。ソフトをやっている時も練習している時とか、10のうち9はつらいことなんだけど、もう辞めよう!という気持ちになった時、必ず1の楽しいことがやってきて。続けようと思う。仕事もそうなんじゃないでしょうか。
・止めて下さい!おじいさんとの思い出が無くなってしまうような気がして、、費用はお支払いしますので、お願いだから止めて下さい。
続けさせて頂けませんか?全く別の家に変わっても、おじいさんのぬくもりが残る家にしますから。お願いします。