歓送迎会

今日は島内歓送迎会がありました。今回も同僚のNさんが機転をきかせて”お花の贈呈”。花はクロサンドラ、花言葉は”仲良し!”なんだとか。さすがNさん。気が利く〜!絶対、贈ってはいけない花は赤いバラとパンジーなんだとか。花言葉を聞くと、確かに・・。(-o -) =3楽しい歓送迎会でした。

・Nさんの好み→何も言わないで居てくれる人。土日ツーリングへ行っても、チャリで峠へ行っても、何も言わないで普通に付き合える人。それって、バイク乗りの女性を探すっきゃないのでは?
・今日でお別れのKさん。しばらく骨休めをした後、また何をするか考える、とのこと。
イチローの髪型、キャップ、サングラスでの出社。主研OK、取れちゃいました。
・今日のところは2次会には出ず、早めに帰宅。
・店はアラビアンロック川崎店(http://r.gnavi.co.jp/g528928/index.htm)ランプをこすって扉を開けると、腹出したアラビア風のキレイなお姉さんが「ようこそ、アラビアンロックへ!」とお出迎え。店内も徹底したアラビアン。かなり、ヤバイとこ選んじゃった、、と思ったら、意外と皆さん楽しんでくださってたようでした。予定通り、”思い出に残る歓送迎会”になったと思います。
・Kさんが最古株で2年4ヶ月、他は皆、川崎からの派遣さんとのこと。頼れる最古株を失うのは厳しいですが、Kさんの新しい生活と新天地でのご活躍を祈って。