人事の話

この前、総務課長の雑談している横で晩飯食ってて、偶然、色々聞いてしまいましたが、ほんと人事の話って意外と人間評価で決まってたりして、怖いです。

・君たちのレベルだとまだそこまで考えないかもしれないが、あと半年くらいしたら、3年生のUが動く時期が来る、あの部署に入れるのは誰にするか、あの場所を勤められるのは誰ならばできるか、またUを動かす先はどこならば異動先の部署で最適な成果が上げられるようになるか、、っていうことを考えるのが、あと数年したら、来ることになるんだよ。もうそろそろ、そういうことを考えて、仕事をしていって欲しい。


○ラーメン屋 たんめん
オーソドックスな肉と野菜の塩炒めが入ったラーメン。野菜の炒め方が固めなのが特徴。☆。


○三崎市場

○富士蕎麦

サフラン
カレーライスセット500円!安すぎ!!すごく優しいおばちゃんで、私が空腹限界に来てたのを見て、肉大盛りサービスしてくれました。^^