○10000カウント!
偶然訪れた碓井さんのサイトで、間違って踏んでしましました。期待してた皆様、すみません!(昼休みのサラリーマン)

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

→と思ったら、罠でした。ヤラレタ〜。


○魚生活
最近、健康生活に磨きがかかってきた。毎食、魚生活!☆そして一日一杯、青汁っす。この調子で行ったら、数ヶ月後には若返りか?!?少なくとも、5歳くらい若返りたいな〜。(そして実年齢まで戻すぜっ!(>_<))

○ゴルフがうまくなるコツ・3原則(藍ちゃん)

・どうしても緊張した時は深呼吸をする
・うまく行った時は自分を褒めてあげる (うまくできた時は、ちゃんと自分を褒めてあげれると、伸びていく)
・大きな夢を持つ!(到底叶えられないってほどの大きな夢を持って、本気で思うこと)

○青木健康院
久しぶりに青木健康院さんで、針+電気治療+マッサージを受けてきました。針+電気後、15分のマッサージもついて1600円。(本格的というほどではないですが、)あまり高くなくて、リーズナブルにマッサージも受けられて、私にはちょうど良いかもしれません。(以前、超有名な針灸院へ行ったところ、施術の強度が”強すぎ”て逆に悪くなってしまった経緯あり)