Asian Dessert チーズになった豆乳花(ゆずソース付き)

これは美味い!ゆずの味がする酸っぱいソースも美味しいし、クリームチーズのような味と豆乳花の味がまざりあったようなデザートになっています。甘いものはあまり苦手ですが、これなら、また食べてもいいかも!

田原総一郎が迫る時代の本音
イラクへ派遣されている米軍も他の国の軍も、一度、全部退いてはどうか?イラクの国民選挙があった際、イラクの国民はテロの危険性を顧みず、多くの人たちが選挙に足を運んだ。私はこのイラク国民の勇気を見て、まさにイラク国民の国を思う気持ちを感じた。ベトナム戦争の時もアメリカ軍が最後に、もうこれ以上、駐留するのは厳しい、という判断をして、色々お題目を付けて帰っていった。そして結果的に、ベトナムの民衆のパワーによって見事、復興を遂げることができた。
石原都知事、国政に出る可能性は?→私は出ません。私みたいな年寄りじゃなく、これからの世の中は若い者が出れば作っていけばいい。
・では阿部さんとか、小泉さんの下に居る若手の議員さん達が立候補すればいいと?→はい、いいと思いますよ。→中議連からは”若すぎる”なんて声も出てますが。→そうじゃない。やはり日本の国は50代とか、もっと若手の方々が担って、変えていけばいいんです。
石原都知事はほとんど都庁に現れず、仕事が滞っているという話もありますが。→仕事は9:00-17:00まで都庁にこもっていたってできない。外へ出て、埼玉県や千葉県、他の政治家達とも話をして、初めて仕事はできる。私は都庁にこもらず、外で仕事をしてます。悲しいことに都の役人は国の役人に対して、すごく気がねしてしまっていて、ハッキリ物が言えない、ところがある。今後、そういったところは変えていくようにしたいと思う。