特価!

sentochihiro2005-07-10

一年前、すごく欲しかったけど、高いな・・・と思い断念したPCを、型落ち大特価「ほぼ半額」で購入しました!!白いフォルムに透明なパネルのディスプレイ。全部気に入ってたものだっただけに、即買いでした☆ってか、実を言うと、いまのPCに変えてから一年しかかかってないのですが、、。
古いPC、売らないと!


○酒屋さん
夕方、行きつけの酒屋さん(西山屋:044-522-2902)で美味しい日本酒選び。オススメの日本酒を聞きながら、純米吟醸か純米で行くことに決定!(吟醸、あるいは本醸造というのは醸造用アルコールが入っているという意味らしい)、鍋島、正雪、黒龍、明光止水。う〜ん、どれも美味しそう。今日のところは迷って、正雪に決定。これに加えて、もう一本、いつものお気に入りワイン(ルスティェット・ビアンコ)を買って今日の買い物は終了!