中華料理ウィーク

なんか最近、中華料理を食ってることが多いです。会社の夜飯券が中華が多いってのもあるけど。手軽にパッと入って、すぐ出てくるから、忙しいときは中華で簡単に済ませてしまいがちです。


○八宝菜 7.22(金)
普通に美味しかったです。


○豚肉と五目野菜の炒め物 7.24(日)
前から気になってた新川崎駅前の中華料理屋さんに初めて入ってみました。中は意外と広くてキレイめ。店の人も元気が良くていいですが、言葉があまり通じないのか、料理の内容を聞いてもあまり教えてくれなかった。でも、値段の割りにボリュームたっぷりで、味付けも良く、評価は☆☆2つ。周りの席の料理も見ていましたが、美味しそうに盛り付けされていて、いい感じです。さすが駅前でずっと頑張ってるだけあって、普通の趣味でやってる中華料理屋より、味はいいと思います。


○サンマ定食 7.25 @さふらん
うまかったです!!ここの飯は外れ無くどれもウマイ!いつものことながら、付け合せの豚肉のカレー煮がものすごくウマくて感動!


○鶏肉のカレー炒め 7.26
カレー+鶏肉。ちょっと味が濃い&しつこかったです。失敗なり。


○坦坦麺セット 7.28(木)
なかなかスープの味が本格的です。